ミニチュア大好き!
小っちゃい人や動物がアクセサリーになりました。
誰とも被らないアクセサリーをお探しですか?

ミニチュア・ジオラマアクセサリー★ミミンチュッタ Blog

2015/06/24 18:02

スポーツ系のモチーフを使って、新作がたくさんできました。
ダイビング、サイクリング、テニス、ロッククライミング、登山、水泳、などなど。。。

夏にピッタリのモノもあります。


今日は、3点をご紹介します。



一番おきにいりの自転車の人。
ぷらぷら系にしました。片耳用です。
耳元でサイクリングしてます。ぷらぷら揺れて、かわいいです。






次に、ロッククライミングを作りました。
両手に、ちょっと大き目のリングを手にしています。握っている感が出てると思います。
金古美のパーツで仕上げましたので、アレルギーの方はご注意ください。






そして、夏はやっぱりダイバーピアスさん。
アメリカンタイプピアスです。
もう、耳元は海の中・・・みたいな感じです。




まだまだ、たくさん作りますので、ぜひチェックしてくださいね~
by ミミンチュッタ http://mimincyutta.handcrafted.jp/