ミニチュア大好き!
小っちゃい人や動物がアクセサリーになりました。
誰とも被らないアクセサリーをお探しですか?

ミニチュア・ジオラマアクセサリー★ミミンチュッタ Blog

2015/07/22 14:03

モチーフを見た瞬間から、作ってみたかった耳をよじ登る感じのをイヤーカフで制作しました。
何度がチャレンジしていたのですが、接着剤ではなかなか固定することができず、あきらめていたのですが。。。

UVレジンで出来るかも!!

早速、UVライトとレジン液で固めてみました。。。きっちり摑まってくれています(*^_^*)


♡耳を登る人♡


登ってるというより、つかまっている感じですが、、、
かわいいです。
ピアスの穴がない人にもおすゝめです。




ほかにも、ロッククライマー風なものもあります。



手にはしっかりとチェーンを握りしめて、ずっと上を見上げています。

今度は、水泳している人をご紹介しまーす。