ミニチュア大好き!
小っちゃい人や動物がアクセサリーになりました。
誰とも被らないアクセサリーをお探しですか?

ミニチュア・ジオラマアクセサリー★ミミンチュッタ Blog

2016/02/18 16:40

動物シリーズに、新しい仲間が加わりました。

ガオガオ☆ライオンとマイクロおサルちゃんです。

ライオンは輪くぐり風です。
ワイヤーをしっかり通しているので、脱走することはありません。




おサルさんは、コットンパールの上にちょこんと座っています。
日本風に言うと猿回しですが、こちらのトレーナーは真っ赤なスーツが似合う紳士です。



☆不動の人気はこちら。

クマさんの調教ピアス〜動物シリーズ〜(樹脂イヤリング対応)
パーツが入手困難な上に、この子は予約でいっぱいです。
おじさんの洋服の色は赤・グリーン・ブルー等があります。