ミニチュア大好き!
小っちゃい人や動物がアクセサリーになりました。
誰とも被らないアクセサリーをお探しですか?

ミニチュア・ジオラマアクセサリー★ミミンチュッタ Blog

2016/03/10 10:53

胸元にいつも春を。。。一年中もち歩けます。
満開の桜の農場で、ちっちゃい動物さんは気ままに遊んだり、お食事したり。。。

そんな風景を切り取ってブローチにしてみました。
☆気ままに遊ぶ動物さん。

後ろにはブローチピンがありますが、職場のデスクの片隅にちょこんと置くのもおススメです。



こちらは、桜並木を自転車で走るおじさんです。
爽快に走っています。気持ちよさそうです。。。



サッカー選手も作ってみました。
ボールにみたてた樹脂パールは行ったり来たりして、あそべます(?)